とりあえず引越しました~!!  2006年4月27日(THU)


   やっほ~!! おいら『歓』だよ~♪
   おいらの日記第4弾、今日から開始だよ~!
   楽しい応援団の声援を受けて、おいらも大きくなったんだ。

   母ちゃんのおとぼけ度もますますパワーアップ&近頃はお笑い系一直線?
   これからもおいらと楽しい家族の応援お願いします!!

           こ~んな小さかったおいらも・・・
   
b0087400_22565968.jpg


           一年たったら・・・・
b0087400_2371365.jpg
                こ~んなに大きくなっちゃった!!


   母ちゃんたら、昨日の日記更新してたら画像容量がいっぱいになっちゃって慌てて
   新しい日記作り始めたんだよ。(ベースだけね・・・)
   でもね、今日はお仕事だった母ちゃん・・・
   けっきょく、昨日のままの状態でとりあえずお引越しのごあいさつ!だって

   なので、お友だちのブログのリンクもまだ全部できてないんだ!
   これからチョコチョコあちらこちらへお邪魔してリンクいただいて帰ると思うから
   どうかヨロシクね!!

  
   ということで、今日はこのへんで・・・
   明日はがんばっていっぱい写真載せるからね~!!

                   明日の予告・・・
b0087400_2329557.jpg



   お引越し祝いにポチっとおねがいできますか?
   
[PR]

by kanmama63 | 2006-04-27 23:37 | ごあいさつ