人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお疲れモード・・・  2006年5月16日(TUE)


   昨日は‘ちぽくん’といっぱい遊んできたから、今日はお疲れモード!!
今日はお疲れモード・・・  2006年5月16日(TUE)_b0087400_223473.jpg

   朝、目が覚めてリビングへ下りていって姉ちゃんたちが学校行くのをお見送りして
   また二階に上がって二度寝したよ!
今日はお疲れモード・・・  2006年5月16日(TUE)_b0087400_2274344.jpg

   ゆうべもご飯だけしっかり食べて、あとはひたすら爆睡・・
   夜のお散歩も行かなかったんだ・・・

   もう大満足の一日だったよ!!

   今日なんて静かだし、外は雨も降ってたし、寝るには絶好の日だったしね。
   もうひたすら寝てた・・・!!
   おかげで、夕方には体力充電完了~!

         さて・・・っと!! 今日のご飯はなんだろなぁ・・・・
今日はお疲れモード・・・  2006年5月16日(TUE)_b0087400_2248270.jpg
          なんだか、いい匂いがしてるけど・・・
今日はお疲れモード・・・  2006年5月16日(TUE)_b0087400_22491834.jpg
           今日は・・ケンタッキーフライドチキン♪

   この前からチビ姉ちゃんが「ケンタのチキンが食べたい!」って騒いでて母ちゃんも
   今度ね~とか明日ね~とかずっとごまかしてたけど、ついに買ってきたよ。
今日はお疲れモード・・・  2006年5月16日(TUE)_b0087400_2253041.jpg
        チキンは欲しい・・けど、眠くもあるし・・・

   こんなことされても、
今日はお疲れモード・・・  2006年5月16日(TUE)_b0087400_22562367.jpg

   今日は、おとなしく、されるがまま・・・のおいら!
今日はお疲れモード・・・  2006年5月16日(TUE)_b0087400_22573484.jpg



   でもね、母ちゃんが・・・お天気になったらコレやろうね!!って言うんだよ
今日はお疲れモード・・・  2006年5月16日(TUE)_b0087400_2301167.jpg

   昨日ちぽマーちゃんから借りてきた「ファーミネーター」
   いっぱいとれるんだってさぁ・・・・・ お楽しみに~!!


   明日は元気に遊ぶぞ~って思ってるおいらにぽちっとおねがいします!
   

by kanmama63 | 2006-05-16 23:04 | おいらのこと