人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしいよ~!!

たくさんの方にアンケート協力していただきありがとうございます。
7月19日までしつこくお願いさせていただきます。\(^_^=^_^)/

アンケートの内容は

       Q1.愛犬に与えているドッグフードは何ですか?

       Q2.そのドッグフードにした理由はなんですか?

       Q3.ずばり犬には好き嫌いがあると思いますか?
               (ドッグフード。その他の食べ物)

                            です!!よろしくおねがいします。


さみしいよ~!!_b0087400_017330.gif


今日もいいお天気で夕空もキレイだったよ!!
さみしいよ~!!_b0087400_021673.jpg

母ちゃんとお散歩に行ったけど、おいらはちょっと寂しいんだ・・
さみしいよ~!!_b0087400_0242994.jpg

日曜日なのに、父ちゃんがいない・・・(。>_<。) えーん
おいら、父ちゃんがいないとダメな男なの!!
だから父ちゃんが帰ってくるまでご飯も食べずに待ってるんだ。
さみしいよ~!!_b0087400_0301959.jpg

父ちゃ~ん、早く帰ってきてよ~!!
陽芽ちゃんも待ってるよ!!
さみしいよ~!!_b0087400_0333546.jpg


さみしいよ~!!_b0087400_0392467.gif


父ちゃん『命』のおいらにポチっとおねがいします!

さみしいよ~!!_b0087400_037464.gif


里親募集中の陽芽ちゃんブログも読んでね♪

by kanmama63 | 2006-07-16 23:59 | おいらのこと