人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは何の日・・フッフ~♪

今日は月に一度の、『あの日』。。
きょうは何の日・・フッフ~♪_b0087400_23292936.jpg


なのになのに、母ちゃんたら夕方まで忘れていたらしい( ̄□ ̄|||)
お仕事から帰ってきて夕ご飯の準備する前にちょこっとブログ巡りしていた母ちゃん
ゴンちゃんのブログを開いて気が付いた(◎_◎;)
きょうは何の日・・フッフ~♪_b0087400_23225616.gif


今日は、フィラリアのお薬を飲む日だよ~!!
ということで、お菓子と間違えてしっかりカメラ目線のおいらで~す!
きょうは何の日・・フッフ~♪_b0087400_23272012.jpg

ゴンちゃんママ、来月もよろしくね!!
きょうは何の日・・フッフ~♪_b0087400_23362990.jpg


そんなおいら、夕方のお散歩でなんだか匂うもの見つけたよ。
きょうは何の日・・フッフ~♪_b0087400_23481222.jpg

この公園は夏になるとクワガタやカブトムシが採れるんだよ。
だから近所の男の子たちが夕方になると、木に蜜をつけておくんだって!
おいら、カブトムシじゃないけど、甘い匂いに誘われて、思わずクンクンしちゃった(^m^ )
きょうは何の日・・フッフ~♪_b0087400_2352763.jpg
                    今夜は採れたかナァ・・・

きょうは何の日・・フッフ~♪_b0087400_23532574.jpg

ちぽ待て!もちょっとはできるようになったよ~!!

明日から、姉ちゃんたちは夏休みだって~!!
でも、どうせみんなお出かけだろうなぁって思ってるおいらにポチっとおねがいします!


里親さん募集中の陽芽ちゃん もよろしくね!
きょうは何の日・・フッフ~♪_b0087400_03363.jpg


             

by kanmama63 | 2006-07-20 23:58 | おいらのこと