人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの・・・ご対面!!

今日はおいらんちのそばの海で花火大会があったんだよ。
会場になっている公園は混んでてゆっくりみえないから、おいらの散歩コースの公園(徒歩1分)で花火見物したんだ。
ひさびさの・・・ご対面!!_b0087400_2327859.jpg

おいらんちのベランダからも見れるんだ!
ひさびさの・・・ご対面!!_b0087400_23315219.jpg


でねぇ・・・
ぜひ花火見物をしたいっていうお友だちから3週間くらい前にメールがあって一緒に遊んだのさ。
そのお相手は・・・・おいらのキョウダイチャコちゃんとチャコ姉さんs
ひさびさの・・・ご対面!!_b0087400_2346912.jpg

3月のオフ会であって以来久しぶりのご対面で超ハッスルなおいら!
ひさびさの・・・ご対面!!_b0087400_2348455.jpg

嬉しくって、お耳がペターになっちゃった。

母ちゃんはお土産のケーキにお腹グーッだったけどね。
ひさびさの・・・ご対面!!_b0087400_2353723.jpg

夕ご飯の前にお散歩へ~
ひさびさの・・・ご対面!!_b0087400_03659.jpg

chaco姉さんのリクエストでクマちゃんにもご対面!
ひさびさの・・・ご対面!!_b0087400_053560.jpg

チャコちゃんとのお散歩は楽しかったよ。
ひさびさの・・・ご対面!!_b0087400_092616.jpg

夕ご飯もみんなでワイワイ楽しいひと時
ひさびさの・・・ご対面!!_b0087400_017256.jpg

バトルもいっぱいできたし
ひさびさの・・・ご対面!!_b0087400_0225984.jpg

まったりタイムで二人の世界・・
ひさびさの・・・ご対面!!_b0087400_0265268.jpg
ひさびさの・・・ご対面!!_b0087400_028766.jpg

キョウダイっていいなぁって思っちゃった。。
ひさびさの・・・ご対面!!_b0087400_030262.jpg





花火見物にお出かけのうちの姉ちゃんたち、
かわいいでしょ(笑)
ひさびさの・・・ご対面!!_b0087400_034487.jpg

そしてこちらはバカップル(汗)
ひさびさの・・・ご対面!!_b0087400_0384476.jpg

若いっていいわねぇ・・・とはチャコ姉さんs

花火見物してきたのに、自分たちも花火して
ひさびさの・・・ご対面!!_b0087400_0455572.jpg

それをみている大人たち・・・

あ~あ、あのころに戻りたい・・・

こうして楽しい夏の夜は過ぎていきました。。


今日も楽しかったおいらにポチっとおねがいします!

陽芽ちゃんブログもヨロシクネ!

by kanmama63 | 2006-08-06 00:52 | おいらのこと