人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び~

『お 礼』
  娘のアンケートにたくさんの方からご協力をいただきました。
  本当にありがとうございました。
  ネットの輪ってすごいんだなぁっと改めて感じました。

  皆さんからいただきたアンケートを取り入れながら、課題研究を仕上げていくと
  思います。
  完成したらなんらかの形でご報告できたらと思っています。

  本当にありがとうございました。

☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆^^☆


あづ~い!!!どうにかしてくれ~!!・・・と玄関でおっぴろげーで寝ていたら、母ちゃんに写真撮られちゃったよ(ノ_・。)クスン
水遊び~_b0087400_225050100.jpg

これでおいらは婿に行かれないかも~

父ちゃんたちが庭のお掃除してたんだけどあまりの暑さにチビ姉ちゃんと水遊びしたんだ。
水遊び~_b0087400_22554978.jpg

でもね、ここだけの話しだけど、水遊びしたかったのはチビ姉ちゃんだけ
おいらは遠慮したかったのにさぁ・・・
水遊び~_b0087400_2258399.jpg

チビ姉ちゃん、もういいでしょ?楽しめたでしょ?おしまいにしようよ~!!
って言ってたら、母ちゃんまでも・・・・(もう子供なんだから~)
水遊び~_b0087400_23105059.jpg

おいらなんてお耳くっつけて嫌がってるのに、いつまでもやってんじゃぁないよ!!
水遊び~_b0087400_23453435.jpg

このあと、お風呂場でシャンプーされたおいら。。あ~!今日はツイテない日だぁ・・・


そして・・・・・

今日から始まった高校野球。
神奈川代表の横浜高校・・・同一学校で2回目の春夏連覇を賭けて今日の第3試合で強豪の
大阪桐蔭と熱戦を繰り広げました。
絶対!勝つ!! と信じてTVの前で応援していたのに、まさかの初戦敗退。
ショックでしたね。。。

私の父や弟が野球をやっていたし、息子も高校まで野球をしていたので高校野球は予選から燃えるんです!!
神奈川代表は負けない!! ましてや横浜高校は絶対連覇する・・・と思っていたのですが・・
でも厳しい練習に耐えてがんばった選手のみなさんに拍手を送りたいと思います。

あ~あ~・・・私の夏も終わってしまった・・・・


母ちゃんの夏は終わっちゃったんだって、おいらの夏はまだまだだぜぃ!って思ってるおいらにポチっとおねがします!

陽芽ちゃんは・・・なにやらおいかけてたよ

by kanmama63 | 2006-08-06 23:46 | おいらのこと