人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~!!

はぁ~!!もういや~!!(T_T)
おいらのやすらぎの場所がまた一つなくなっちゃったよ~!!
父ちゃん、どうにかして~!!
はぁ~!!_b0087400_2319622.jpg

父ちゃんにその現場を見てもらおうと、一緒に2階へ・・・
そこには・・・
はぁ~!!_b0087400_23225567.jpg

すっかりリラックスモードの陽芽ちゃんが。。。
はぁ~!!_b0087400_232558100.jpg

しかたなく、ベッドに上がったら一緒になってお休みモードo( _ _ )o
はぁ~!!_b0087400_23371477.jpg

おいらは兄ちゃんだ。。。ガマンするしかない・・・(・_・、)

そんなおいらがしょぼついてたら、合宿に行ってたチビ姉ちゃんが帰ってきた(@^∇^@)
4日ぶりのチビ姉ちゃんとの再会だぁ・・・
はぁ~!!_b0087400_23462721.jpg
はぁ~!!_b0087400_23531599.jpg



今日の雷雨すごかったよね。
おいらは雷なんてぜんぜん怖くないよ♪
一人でお留守番もしてたんだ!!
はぁ~!!_b0087400_2357523.jpg


さぁ、チビ姉ちゃんが帰ってきて今夜からまたニギヤカになるぞ~♪って思ってるおいらにポチっとおねがいします!


里親さん募集中の陽芽ちゃんブログは今日はお休みさせていただきます!
また明日~!!

by kanmama63 | 2006-08-12 23:59 | おいらのこと