人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・手抜き??

母ちゃんがお休みだった今日、何かいいことあるかなぁって期待してたおいら
なのにな~んにもなかったよo(;△;)o
だってね、父ちゃんの愛車が車検に出されちゃって、お買い物にも行かれなかったんだ。
朝、お散歩に行ってちょこっと遊んで、なぜかシャンプーされて最悪だよ~
だからフテネしちゃった!
今日は・・・手抜き??_b0087400_22204553.jpg

午後からはいきなりの大雨・・・
確か雨の心配はないって昨日言ったよね!母ちゃん(ノ_<。)
だけど、降ったよ~?しかも土砂降りの雨・・・
夏が終わると雨女復活なのか~~!!
みんなに「やめて~」って言われちゃうよ。

と、いうことで今日の出来事コレと言ってないのでこのへんで~!!
今日は・・・手抜き??_b0087400_22112518.jpg
            おいらはビールでも飲んでねようっと!!

車は夕方もどってきたから明日はどこかに行こうね!母ちゃん!!



陽芽ちゃんは、今日も・・・

こんな日記でよかったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2006-08-30 22:21 | おいらのこと