人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハトさんの・・・

8月22日の日記でお知らせしたハトさんのその後ですが
ハトさんの・・・_b0087400_22492414.jpg

いないんです。。。o( _ _ )o ショボーン
タマゴもない・・・・

昨日の夕方までは親バトもちゃんとタマゴを暖めていたんです。
なのに、何もない・・・

ハトはタマゴを産んで16日ぐらいで孵化するらしいので、そろそろかなぁっと思っていたのに。
毎日ベランダからチェックしていた私たち・・・
刺激を与えないようにと、遠くから様子を伺っていたんです。
親バトは暑い日も雨の日も一生懸命に暖めていたのに・・・
今日も洗濯物を干しながらいつものように目を凝らしてみていたのですが、どうにもハトの姿がないんです。
一羽がタマゴを暖めて、もう一羽がエサを運んでくる微笑ましい姿を見ていた私は父ちゃんに「ハトいないみたいだけど」と・・・で、父ちゃんが庭のフェンスからそっと覗いてみたらやはりそこは‘もぬけのから’でした。

巣から落ちたのかと木のまわりも確かめました。
枝の途中に引っかかっちゃってるのかナァと探してみましたが、何もみつかりませんでした。

いったいどうしちゃったのでしょうか・・・
もしかしたら明日あたり孵化したかもしれないのに。。。
ちょっとショックな朝の出来事でした。

今日は、歓と陽芽ちゃんのお話・・・・ネタともいいますがこれといってないのです。
なので最後にお二人のツーショットを!!

       題名・・・「なに、食べてるの~」です
ハトさんの・・・_b0087400_2390100.jpg

   しかも、歓のお顔写ってないし(*´ー`)
   明日はがんばりま~す。。。の予定!!

 
ハトさんの・・・_b0087400_2313628.jpg

    ラブラブショットもありました~・・・・


よかったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2006-09-05 23:14 | いろいろ・・・