人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり~!・・な日曜日?

今日は母はお休みの日曜日。
本当は千葉わんフリマにお邪魔しようかと予定していたのだけど、先週行った里親会でカレンダーもゲットしちゃったし、ちょっとお疲れモードなので家でまったりと過ごすことに。
賑やか娘たちもそれぞれお出かけになったし、さぁ、のんびりするぞ~。。。
まったり~!・・な日曜日?_b0087400_22595012.jpg
            おいらは兄ちゃんの足元で‘まったり~’

午後から空模様が怪しくなってきて、案の定、雨がぱらぱら。。
さっすが雨降らしママンだ~と思ってる人もいるだろうなぁ・・・
なんて思いながらしっかりお昼寝をして、夕方元気に歓とお散歩へ。
まったり~!・・な日曜日?_b0087400_2355521.jpg

夏の6時は明るくて公園にもワンちゃんやお子ちゃまがいっぱい遊んでいたけど、この時期の6時はもう真っ暗。
日曜日ということもあって、誰もいなかったよね。
まったり~!・・な日曜日?_b0087400_2381663.jpg
       おいらも母ちゃんとかけっこして、思わずすごい顔~。。。
まったり~!・・な日曜日?_b0087400_2311278.jpg
            母ちゃん、そろそろ帰ろうか。


最近のおいら、なぜかご飯のあとの‘まったり~’な時間をまったり過ごせないんだ。
それはねぇ、
まったり~!・・な日曜日?_b0087400_23153825.jpg
            陽芽ちゃんが離れないんだよ~・・・・

それともうひとつ、ハミガキなんてさせられて・・・
まったり~!・・な日曜日?_b0087400_23172640.jpg

おいらはハミガキ好きじゃないのに・・・
まったり~!・・な日曜日?_b0087400_23191438.jpg
      でも、白い歯はイイ男の必須アイテムだからね、ガマンして磨くよ! 

おまけにこんなお顔まで撮られたよ~。。。。
まったり~!・・な日曜日?_b0087400_23245397.jpg
        おいらの鼻のアップなんて撮ってどうすんの~!!!

あ~あ~!!
‘まったり~’な日曜日なんて母ちゃんがいたら実現しないよね♪
まったり~!・・な日曜日?_b0087400_23271050.jpg



こんなおいらによかったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

 みなさんの応援のおかげでMIX犬中型部門でランキング1位を継続させていただいています。ありがとうございます。


里親さん募集中の陽芽ちゃん も母ちゃんに遊ばれてるよ~

by kanmama63 | 2006-10-22 23:37 | おいらのこと