人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お鍋でお祝い♪

『しし座流星群』ツアー・・・今夜はあいにく雨が降ってきちゃってお休み~
今夜もみんなでお散歩かと思っていたのに残念だなぁ・・・

でもね、おいらんちは楽しいイベントデーだったよ。
お鍋でお祝い♪_b0087400_23513310.jpg

今から22年前の11月18日、父ちゃんと母ちゃんが結婚した日なんだって~

ぽつり・ぽつりにも載ってるよ!!  良かったらみてね♪


            父ちゃん、よく我慢してるでちゅね。。。
お鍋でお祝い♪_b0087400_23545432.jpg



今夜は鍋パーティー・・・・母ちゃんがハマった‘塩ちゃんこ’
母ちゃん、今日はお腹痛くならなかったみたいだよ。。
お鍋でお祝い♪_b0087400_23583920.jpg


おいらと陽芽ちゃんはキッチンで見張り番・・・
早くなにか落ちてこないかナァ~ってね。
お鍋でお祝い♪_b0087400_2359477.jpg

父ちゃんがお肉を切って、母ちゃんがお鍋の味付けして。。
お鍋でお祝い♪_b0087400_015017.jpg

なんだかんだいっても仲良しなんだよね。。。
おいらたちも今日のご飯はちょっとごちそうだよ
お鍋でお祝い♪_b0087400_065437.jpg


さんざん待たされて・・・・
お鍋でお祝い♪_b0087400_092944.jpg

やっと・・・いっただっきま~す。
お鍋でお祝い♪_b0087400_0112173.jpg


母ちゃんたちのご飯もできたようで
お鍋でお祝い♪_b0087400_0172450.jpg

でもね、必死に撮影している母ちゃんの傍らで・・・
お鍋でお祝い♪_b0087400_0184842.jpg
         父ちゃんはツマミ食い&ワインのテイスティング?
     いつもこうやって隅っこに追いやられてるんだよ、かわいそうにね。。
お鍋でお祝い♪_b0087400_0223110.jpg
         おいらははやばや完食。おいしかったです!

鍋料理の〆は・・・
お鍋でお祝い♪_b0087400_0243939.jpg
           塩らーめん。。。美味しくって母ちゃん大満足~

父ちゃん、母ちゃん、これからも仲良くね♪
お鍋でお祝い♪_b0087400_0261292.jpg



22回目の結婚記念日のお祝いに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとおねがいします。

by kanmama63 | 2006-11-18 23:58 | 記念日