人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照れるナァ・・・

みなさ~ん。。。。帰ってきたよ!!   ブラックデビル@陽芽ちゃん。。。
手術は無事に終わりました。
照れるナァ・・・_b0087400_22295588.jpg

いつもならキャリーをあけるとすっ飛んででてくるのに、今日はちょっと様子がおかしい。。
そう思ったかどうかはわかりませんが、歓も遠巻きに観察していました。

陽芽を保護して5ヶ月、歓にとって二回目の預かりっ子の陽芽との生活もちょっと長めになっちゃっていろいろ窮屈な思いもしてるんじゃないかな?・・・と思うこともあるけれど歓はとってもよく面倒をみてくれてる。
陽芽は天真爛漫を絵に描いたような子で、みている私たちを楽しませてくれる。
照れるナァ・・・_b0087400_22565855.jpg

そしてとにかく一日中歓にくっついて遊んでる。
歓がベランダに出ればうしろをくっついて、歓が歓ベッドで寝れば横で寝て・・・
ご飯だっておやつだって陽芽に狙われながら必死に食べ、水を飲もうと容器のそばまで行っても陽芽がくれば先に飲ませてあげる。。。
そんな歓をみていると、

    ん~!!! いい子だわぁ
    
     って思っちゃう私って・・・・やっぱり親●カかしら~


歓も陽芽も何かの理由で捨てられちゃったけど、こうして我が家に来た事も何かの縁。
雨風凌げる屋根のあるあったかい場所で二人とも大きくなってるんだね。
いつの日か陽芽も本当のご家族とめぐり合い巣立っていくだろうけれど、その日までもう少し歓にはお兄ちゃんしてもらおうと思っている。
照れるナァ・・・_b0087400_23291899.jpg


わんぱく歓でも、あなたの優しさを一番知ってるのは私たち・・・・
悪がき歓でも、あなたの暖かさを一番知ってるのも私たち・・・・
時々、「コイツ~」って思うこともあるけれど、素直に育ってくれてありがとう。。。

今日も病院から帰ってきた陽芽がいつもと違うことを、ちゃんと理解しているようで、バトルの誘いもせずに、ただ陽芽のそばで一緒に寝ていてくれる。
それも立派に大人になった証拠だね。

照れるナァ・・・_b0087400_23214830.jpg


陽芽ちゃんの様子もみてねぇ・・・


そんな良い子に育ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします。

by kanmama63 | 2006-11-25 23:30 | おいらのこと