人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か変じゃない~?

歓ちゃん、歓ちゃん・・・?

あなた何処に入ってるの?

しかも、すっご~く 窮屈そうだけど・・・・




何か変じゃない~?_b0087400_23372046.jpg


それは、陽芽ちゃんのお昼寝ベッド・・・・(もとはワンちゃん用のトイレだけどね・・・)

陽芽ちゃんと同じことしたいのは、よ~くわかるけど

いくらなんでもおかしいよ~
何か変じゃない~?_b0087400_23405366.jpg



ほら、やっぱりキツかったでしょ?
何か変じゃない~?_b0087400_23471656.jpg


いくらおいらが使わないからって、陽芽ちゃんのベッドにしちゃうなんて・・・
何か変じゃない~?_b0087400_2354572.jpg


おいら、お二階行ってフテ寝してくるもん。。
何か変じゃない~?_b0087400_23561699.jpg



おやおやスネオちゃんになっちゃったね。
まだまだお子ちゃま兄ちゃんだったわ~
何か変じゃない~?_b0087400_021098.jpg


陽芽ちゃんも元気になってきました!
何か変じゃない~?_b0087400_0101899.jpg


こんなおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとしてくれますか??

by kanmama63 | 2006-11-26 23:58 | おいらのこと