人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

今日は『鏡開き』でしたね。

我が家もお汁粉作りましたよ~。。。(ばあちゃんが♪)
今日は・・・_b0087400_23252492.jpg

みんなの希望で甘さ控えめのさっぱりしたお汁粉です。
美味しかったよ!! さすが、ばあちゃん ありがとう♪


珍しく木曜日お休みだった母ちゃんとお散歩に行ったよ。
公園の花壇にはバンジーとストックが植えられていたよ。
今日は・・・_b0087400_23304087.jpg
           母ちゃん、もういいですか? 早く遊ぼうよ~
今日は・・・_b0087400_23354673.jpg
           お日様がでていると気持ちいいよね~

母ちゃんの大きな影でおいらの顔が暗くなっちゃったじゃん。。
今日は・・・_b0087400_23404289.jpg


お昼ごはんを催促中の陽芽ちゃんと仲良く並んで待機中!!
今日は・・・_b0087400_23424351.jpg



午後からはなぜか雲が多くなってきて、ちょっと寒くなっちゃった。
やっぱり母ちゃんは、『雨降らしママン』だね。
ということで、今夜のご飯は
今日は・・・_b0087400_23514952.jpg

                  アツアツおでん。。

みんな、フーフーしながら食べてたよ。
今日は・・・_b0087400_23535480.jpg
             おいらは食べれないから夕寝中。。


そうそう!!
母ちゃんの大事な『シンピジューム』が満開になったんだ。
おいらもなぜか一安心。。
綺麗に咲いたでしょ?
今日は・・・_b0087400_2358252.jpg

クリーム色のかわいい花でした。
今日は・・・_b0087400_23594544.jpg


美味しいお汁粉とあったかおでんでおなかいっぱいな母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします。

陽芽ちゃんは・・・

by kanmama63 | 2007-01-11 23:59 | おいらのこと