人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこげキャベツとバレンタイン!

今日は母ちゃん、お休みだったよ~
腰の痛いのもだいぶ治ってきたって!
おいらがちゃんと良い子にしてたからだね!
おこげキャベツとバレンタイン!_b0087400_23103584.jpg


そんな母ちゃん、久しぶりにやってくれちゃったよ!
おこげキャベツとバレンタイン!_b0087400_2312749.jpg

おいらのご飯用にキャベツを茹でていた母ちゃん、、
でもね母ちゃんたら自分がご飯食べるのに一生懸命でキャベツのことなんてすっかり忘れて
いたらしい・・・・

しばらくしたら、なんだか焦げ臭い匂いが!
そこで初めてキャベツの存在に気が付いた母ちゃん。
おかげでこんなにこんがりな焼きキャベツ出来上がり~
おこげキャベツとバレンタイン!_b0087400_23162443.jpg

いっぱいあったキャベツがこれっぽっちになっちゃった。
お鍋も真っ黒!
おこげキャベツとバレンタイン!_b0087400_23201465.jpg

まったく困った母ちゃんだね
おこげキャベツとバレンタイン!_b0087400_23231694.jpg



明日はバレンタインデー♪
みんなは誰かにチョコあげるのかな?
おいらんちの姉ちゃんズ・・・・毎年大変なんだよ~
おこげキャベツとバレンタイン!_b0087400_23265757.jpg
                      材料その一

今、夜の11時半・・・キッチンからは甘い香りが、テーブルの上にはいっぱいのチョコやら
ケーキやら!
おいらにはどれをくれるんだろう?
おこげキャベツとバレンタイン!_b0087400_2330696.jpg

陽芽ちゃんも女の子なんだね、
おこげキャベツとバレンタイン!_b0087400_23333640.jpg


チビ姉ちゃんはサッカー部のみんなにあげるのでこんなにたくさん作ったよ。
おこげキャベツとバレンタイン!_b0087400_23391328.jpg

チビ姉ちゃんのチョコ・・・狙ってますよ~
おこげキャベツとバレンタイン!_b0087400_23373877.jpg

で、チビ姉ちゃん、本命さんにはあげるのかな?
おこげキャベツとバレンタイン!_b0087400_23461223.jpg

デカ姉ちゃんはこれからチーズケーキ焼くらしい。。夜中にただよう甘い匂い
もうどうにかしてくれ~
おこげキャベツとバレンタイン!_b0087400_23485429.jpg


みなさん、おいらへの愛の告白、待ってるよ~!
おこげキャベツとバレンタイン!_b0087400_23515636.jpg



甘い匂いに誘われて
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2007-02-13 23:57