人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はひな祭り~・・・なのに。。

今日は女の子のお節句だって~
今日はひな祭り~・・・なのに。。_b0087400_2342762.jpg

おいらんちの女の子と呼べる三人(デカ姉、チビ姉&陽芽)は雛人形よりもご馳走のほうが
気になるようで必死に母ちゃんのお手伝いをしてました。

で、おひな祭りのメニューは・・・こんな感じ♪
今日はひな祭り~・・・なのに。。_b0087400_23313581.jpg


おいらと陽芽のご飯も・・・こんな感じ♪
今日はひな祭り~・・・なのに。。_b0087400_23435365.jpg


良い子のおいらは『待て』できるけど・・・
今日はひな祭り~・・・なのに。。_b0087400_2348453.jpg

陽芽は『待て』なんて言葉知らないらしい・・・
今日はひな祭り~・・・なのに。。_b0087400_23533184.jpg

今日の主役なのにねぇ。
今日はひな祭り~・・・なのに。。_b0087400_0131731.jpg
今日はひな祭り~・・・なのに。。_b0087400_04144.jpg
今日はひな祭り~・・・なのに。。_b0087400_0194865.jpg

ピース!!までして撮影協力したのに母ちゃんたちだけケーキ食べてズルイよ~
今日はひな祭り~・・・なのに。。_b0087400_0211833.jpg

父ちゃん・・・おいらにも少しだけくれませんかぁ
今日はひな祭り~・・・なのに。。_b0087400_0284324.jpg


けっきょくケーキは食べれないまま終ってしまったひな祭りの夜でした!
今日はひな祭り~・・・なのに。。_b0087400_0374322.jpg
今日はひな祭り~・・・なのに。。_b0087400_0433929.jpg


一応、陽芽の初節句の夜の光景です!
こんなんでもよかったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2007-03-03 23:58 | おいらのこと