人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もグイグイ!!


       みなさん、こんにちわ!・・・でちゅ♪
今日もグイグイ!!_b0087400_22473339.jpg

    最近、あたちの出番が少なくてすねてまちゅ!
    今日は母ちゃんがお休みで、あたちのおトイレをきれいに洗ってくれまちた。
    お砂も全部取り替えてくれたので、、、さっそく・・・・
今日もグイグイ!!_b0087400_2250244.jpg

    あ~!! サッパリスッキリしたでちゅ!
    
   今日はさむかったから、またまた父ちゃんのシャカシャカパンツに入ってみたでちゅよ!
今日もグイグイ!!_b0087400_2257365.jpg

   そしたら歓兄ちゃんもマネしてまちた~
今日もグイグイ!!_b0087400_233124.jpg

   やっぱり歓兄ちゃんは・・・  お笑い系  でちゅね(V^-°)イエイ!

   
    そんな歓兄ちゃん、今日もグイグイいったみたいでちゅよ~
    ↓をクリックしてみてくだちゃいね♪




昨日はチビ姉ちゃんと、今日はデカ姉ちゃんとお散歩に行ったよ。
さぁって・・・今日もひとっ走りしてきますか!!
今日もグイグイ!!_b0087400_2316278.jpg

秘密のお山へ入る前にいつもの公園で遊んでみたよ。
今日もグイグイ!!_b0087400_23175960.jpg

大きなお尻の母ちゃんじゃ滑れないからジャージーズ姉ちゃんと滑り台。
おいらちょっとビビっちゃったけど。。

秘密のお山ではロングリードが常識ね!
だって、おいらグイグイ行くからねぇ。。
今日もグイグイ!!_b0087400_23245077.jpg

急な斜面だってへっちゃらだよ~
今日もグイグイ!!_b0087400_23284554.jpg

ギックラー母ちゃんはのんびりお散歩、、こうやって待つ時間も多くてね!
今日もグイグイ!!_b0087400_23382517.jpg

おいらの穴掘り名人ぶりはもうみんな知ってると思うけど、今日も掘ってきたよ。
しかも、お山で穴掘りは初体験!
姉ちゃんも母ちゃんも大笑いするんだよ。 失礼しちゃうよね!
今日もグイグイ!!_b0087400_2344469.jpg

やっぱりみんなで歩くお散歩は楽しいよね。
帰りには公園でお水を飲んで、あ~!!極楽!極楽!
今日もグイグイ!!_b0087400_2352566.jpg

父ちゃんはこっちが好きらしいけど・・・ネ!
今日もグイグイ!!_b0087400_23533250.jpg


でねぇ、母ちゃんたら
『今年はもう鍋おわりだね』・・・なんていってたくせにちょっと寒いとすぐこれだよ ↓
今日もグイグイ!!_b0087400_015176.jpg今日もグイグイ!!_b0087400_022369.jpg


歓ママ風ポトフ&
レバフライ





今日もグイグイ!!_b0087400_08158.jpg



寒くてもいっぱい走ってポッカポカのおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとおねがいします!

by kanmama63 | 2007-03-09 23:59 | おいらのこと