人気ブログランキング | 話題のタグを見る

い、痛い~です!

今日も寒かったですネェ。
冷たい風もピューピューと吹いていて、東京では雪も降ったそうですよ。
寒の戻り、花散らしの雨、風、、、イヤですね。
明日からはまた暖かくなるようです。最後の花見にお出かけの人も多いかな?

静岡へ研修旅行に行っていたデカ姉も無事に帰ってきました。

             お土産の抹茶餅
い、痛い~です!_b0087400_2323893.jpg

             信玄餅とよく似ています♪
い、痛い~です!_b0087400_2361273.jpg
             ほんのり抹茶の香りがして美味しかったですよ。


デカ姉ちゃん、お疲れのようで晩ご飯のあと、しっかり寝ちゃってます。
なぜかみんなもお付き合い。。。
い、痛い~です!_b0087400_23195447.jpg

先週の暖かさでコタツを片付けちゃった我が家・・・
みんなでゴロ寝・・・・ハッキリいって邪魔!!

しばらくみんな寝ていたら、歓が急に「きゃん!きゃん!」って鳴き出したの。
父ちゃんもデカ姉ちゃんも陽芽も、びっくりして飛び起きた。

「歓~どうしたの?」って様子をみているとなんだか右の前足が変・・・
どうやら攣っちゃったみたいでした。
い、痛い~です!_b0087400_23291850.jpg

しばらくの間、足をつかずに呆然としていました。痛かったのね。ヨシヨシ!!
い、痛い~です!_b0087400_23374311.jpg

ワンコも攣ることあるのね~・・・気をつけなくっちゃ!
い、痛い~です!_b0087400_23491040.jpg



もしかして運動不足??・・・って感じてるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2007-04-04 23:53 | おいらのこと