人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ咥えてどこ行くの?

陽芽の一歳の誕生日にお祝いコメントをたくさんいただき
ありがとうございます。
ホントにホントに嬉しいです。
捨て猫だった陽芽を暖かく見守ってくださったみなさんの期待に沿えるよう
これからもデビルの名に恥じないよう精進してもらいます。

昨日、作れなかったバースデーケーキ・・・今日デカ姉が作ってくれました。
ケーキ咥えてどこ行くの?_b0087400_23271279.jpg

今回はイチゴ味のクリームです。でもちょっと失敗したようでデコレーションが上手くできなかったみたい・・・まぁ、こんな時もありますよね♪


              さっそく陽芽と記念写真を・・・
ケーキ咥えてどこ行くの?_b0087400_2334686.jpg

いつも陽芽の子守りをしてくれてる歓にもあげるからね!
と、このときまでは思っていたのです。
ケーキ咥えてどこ行くの?_b0087400_23432846.jpg

私たちがちょっと油断しているすきに素早く手を伸ばし、ケーキ丸ごとゲットした陽芽。
ケーキ咥えてどこ行くの?_b0087400_2349543.jpg

テーブルの下に隠れたものの、みんなに挟まれて次に取った行動は・・・
ケーキ咥えてどこ行くの?_b0087400_23502427.jpg
              テーブルの上に淋しく残されたイチゴが一粒

丸ごとケーキを咥えたまま、2階の寝室へ猛ダッシュです。
父ちゃんとデカ姉ちゃんが捕まえようとするのですが、
陽芽は『グーフゥーシャー!』と威嚇します。
興奮している陽芽の爪が当たらないようにクッションを使って
どうにか確保!
ケーキ咥えてどこ行くの?_b0087400_2357278.jpg

その後ケーキは取り返したものすでに口の中に入っているケーキを咥えたままベッドの下で唸りながら食べていました。
ケーキ咥えてどこ行くの?_b0087400_06929.jpg

まったく信じられないことをしてくれます。
さすがデビル、『いい仕事してますね~』

私たちも唖然としながらただ陽芽もみていました。
そんなに食い意地が張ってるの?
はぁ、とにかく大慌て&大笑い
猫は手が必ずでますからね~
動画に撮りたかったけど、そんな悠長なこと言ってられなかったので今回は写真で楽しんでくださいね♪
せっかく歓にあげようとしていたケーキは無残な姿になっちゃって
でも陽芽ちゃんは満足かな?
ケーキ咥えてどこ行くの?_b0087400_0265270.jpg
            今日は美味しいものいっぱい食べれて幸せでちゅ♪

これからもデビルの匠、目指してがんばるようです!・・・


スーパーで発見した夏のつまみ
ケーキ咥えてどこ行くの?_b0087400_030178.jpg
                 ほたるいかの酢味噌和え

スーパーの陳列棚も夏っぽくなってきました。
ほたるいか、桜えび・・・そして素麺!
日中は暑いくらいの陽気だったので今夜は今年初の素麺にしました。
ケーキ咥えてどこ行くの?_b0087400_0331641.jpg

サッパリ系の食事もたまにはいいですよね~


今日は陽芽ちゃんに驚かされたおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2007-05-16 23:59 | お誕生日