人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外ってたのしいね♪

   お天気が良いので久しぶりに陽芽をお庭へ出してあげました。
お外ってたのしいね♪_b0087400_1318719.jpg
              山椒の葉っぱが気になるようです。。。クンクン!

お外ってたのしいね♪_b0087400_13192814.jpg
             花に止まっていたハチを見つけて・・・ロック・オン!

お外ってたのしいね♪_b0087400_13205686.jpg
       ジャンプいっぱつ!・・・う~ん! ザンネン! 逃げちゃったね

お外ってたのしいね♪_b0087400_13222028.jpg
             歓兄ちゃんとアリさん探ししています。。

お外って気持ちいいネェ♪


今日は、これから仕事の歓ママです。
なのでちょっと手抜き更新しちゃいま~す!
もしも帰ってきてから更新する元気が残っていたら・・・・そのときはまた・・・(汗)

お外ってたのしいね♪_b0087400_13242884.jpg
             母ちゃん、おいらをおいて行っちゃうんだね・・・・


またお留守番のおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2007-05-21 13:26 | おいらのこと