人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締め出しなんて・・・

  母ちゃん!!    母ちゃん   

       ここ開けて~
締め出しなんて・・・_b0087400_2329875.jpg

おいらがおトイレしにお庭へでたら、陽芽ちゃんがしっかり見張ってました。
これじゃぁ、まるでおいらが何か悪いことして外へ出されたみたいじゃん!!
こんなかわいいおいらを締め出すなんて失礼しちゃうよね。
締め出しなんて・・・_b0087400_2339171.jpg

お家へ入れてもらったらいきなり陽芽が睨み利かしてるし
締め出しなんて・・・_b0087400_23504345.jpg

いきなり飛びついてくるし・・・
締め出しなんて・・・_b0087400_2352684.jpg

いくらおとなしいおいらだって、もう許さん!!
締め出しなんて・・・_b0087400_23531046.jpg

おいらって、かわいそうでしょう~


今日から我が家は4人家族になっています。
兄ちゃんは、ゼミ合宿で岩手へ・・・
チビ姉は修学旅行で北海道へ・・・
二人とも金曜日まで帰ってきません。
デカ姉も今夜はお友達とお食事で夕飯は大人3人、静かに食することが
できました。

締め出しなんて・・・_b0087400_044723.jpg
北海道へ行っているチビ姉がブログネタ用に
送ってくれました。
朝6時に家をでて集合場所の羽田空港へ!
チビ姉は飛行機に乗るのが初めてで、
緊張したかな?
メールで聞いたら
「飛行機、落ちそうだった プッ!」だそうです。
お昼に食べたジンキスカン鍋。
食べれたのかな?

締め出しなんて・・・_b0087400_05966.jpg
その後見学に行った旭山動物園
ペンギンの行列や空中散歩するオランウータン
などを見学したようです。

明日はどこへ行くんだろう?
高校生しかも3人目ともなると親も行程が
さっぱりわからない。。。



締め出しなんて・・・_b0087400_053577.jpg
まぁ、元気に楽しく行ってきてくれればいいやぁ
なんて呑気な母です。。はははは・・・

お土産だけは忘れるなよ~






チビ姉ちゃん、おいらにもお土産おねがいね!と言ってみた・・・
明日も静かな一日だなぁって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
締め出しなんて・・・_b0087400_031757.jpg

by kanmama63 | 2007-06-26 23:59 | おいらのこと