人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまた・・・ by デビル

久しぶりの良い天気だった今日、デビル陽芽ちゃんたらまたまたやってくれたようです。
ばぁちゃんの部屋からお庭を眺めていたらしいのですが、気が付いたらいませんでした。。
網戸が少し開いていて、ばあちゃんピッピっと来たようです!
「また出て行ったなぁ」って・・・
案の定、庭で日向ぼっこしていたようです。
しかもちゃんとUV対策もバッチリ!
昨日使った傘を庭に干していたのですが、傘の下で遊んでいたようです。
マジで網戸対策しないといけないようです・・・・
またまたまた・・・ by デビル_b0087400_2336286.jpg
     ヘヘッ! お外は楽しいでちゅよ~  (こら~~!! by 母ちゃん)

歓は歓で母ちゃんに甘えてみせてるし、、なにを狙っているのかな??
またまたまた・・・ by デビル_b0087400_23411944.jpg
         母ちゃん、ポケットに美味しいもの隠してるでしょ?

母ちゃんのポケットに入っているクッキーが気になって仕方ないのよね。
でもね、今日はもうあげないよ!


明日はお休みで~す。 お天気もよさそうなのでお出かけしようかな。
でも暑そうだよなぁ・・・・

コメントへのお返事、明日まで待っててね。
またまたまた・・・ by デビル_b0087400_23584345.jpg
           明日はおいらもおでかけだぁ~


おでかけのおともは、もちろんおいらだよねって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします。

by kanmama63 | 2007-07-05 23:59 | いたずら