人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のお散歩です!

母ちゃんのお休みの月曜日、、、雨も降らずよかったね!
朝のお散歩は母ちゃんとちょっと長めに行ってきたよ。
歩く場所は毎度お馴染みのコースだけど、歩く順序を変えてみたりするとなかなか面白いんだよね~
朝のお散歩です!_b0087400_0343296.jpg
           今日も元気なおいらです!
朝のお散歩です!_b0087400_0354339.jpg

この時期、住宅街にでる無人販売のお野菜。。。おいしそうでしょ。。
でも今日はお財布持っていなかったので、見るだけ~~♪
朝のお散歩です!_b0087400_0374866.jpg

        三浦特産の‘こだますいか’が300円だって!
        今度来たら買おうネェ!
朝のお散歩です!_b0087400_0393849.jpg
             ここから眺めるのが大好きなんだよ!
朝のお散歩です!_b0087400_0404254.jpg
             いつもの公園のオリーブの木に実がなってたよ。
朝のお散歩です!_b0087400_0415278.jpg
             クローバーもたくさん、綺麗なミドリだね!
朝のお散歩です!_b0087400_0443934.jpg
             近道して帰ろうね~

明日からはまたお天気が崩れるようですね。
台風も週末にかけて接近するようです。
梅雨末期の大雨は2次災害にも注意が必要です。
大雨の被害がでている九州方面のみなさん体調に気をつけて頑張ってくださいね!


今日はちょこっと簡単に済ませちゃった母ちゃんに「明日は期待してるよ」の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチをお願いします!
でも、明日は仕事だからたいしたネタはないでしょう・・・


    野良猫ちびちゃん里親さん募集中です!
    
あーちの日記
Happiness to youで今日のちびちゃんに会えますよ!

by kanmama63 | 2007-07-09 23:59 | おいらのこと