ネンネはかわいい~

          MAN-YIが接近中です!!

       この週末、超大型の台風が直撃するようですね。
       沖縄、奄美地方はすでに暴風域に入っているようです。
       これから九州、四国も1000ミリをこえる雨が降る予報です。
       関東地方も15日には台風の影響を受けそうです。
       台風情報を確認して行動しましょうね!
b0087400_23114638.jpg

       私は明日、明後日と仕事の予定です。
       台風が来るのに、嫌だなぁ・・・・休みたいです(⌒_⌒;

そうそう!!
昨日消しちゃったので、今日はちゃんと下書きして更新中で~す。


昨日の夜、歓&陽芽がかわいい格好で寝ていたんです。
そんな写真を載せたかったのに・・・・なので今日おみせしま~す!

             デビル陽芽はさすが寝姿も大胆でしょ!
b0087400_23262567.jpg
 
          スティッチのヌイグルミを抱っこしながらネンネしてます。
b0087400_23284812.jpg
                寝ている姿はホントにかわいい~♪


こうなると必然的に(?)、‘おいら’にもとばっちりがくるのです。

             プーさんとも仲良くできるおいらです!
b0087400_2336970.jpg

           ハッキリ言って迷惑なおいらです!
b0087400_2358129.jpg


                おいらは早く寝たいです。。。
b0087400_02899.jpg



母ちゃんの相手で寝不足だったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!!


      今日のおまけ・・・・   怖いの嫌いな人は見ないほうがいいかもよ~


b0087400_113829.jpg




            3ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。
            夏仕様にバッサリカットしてきちゃいました。
        今回も長澤まさみちゃんにはなれなかったチェ・ジウママンです。


b0087400_095398.gif



        野良猫『ちび』 里親さん募集中!

               

     
いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 

       かわいいちびちゃんの近況はあーちの日記を!
 
       窓口となる紹介ブログはHappiness to youへ!    
           
[PR]

by kanmama63 | 2007-07-13 23:59 | おいらのこと