いよいよ台風が・・・


行方不明のタイソン君を探しています。
詳しくはmaricoさんのブログをごらんください。
リンクなどのご協力をお願いします!

     ######################################



MANーYIはあちこちに被害をもたらしながら太平洋側を北上しているようですね。
台風の通過した地域の皆さん、お怪我はありませんでしたか?
関東地方は明日の午後がピークのようです。
この時間、こちらも雨足が強くなってきました。
テレビなどの情報を把握して外出は控えたほうがいいですね。。。
私は・・・やっぱり仕事です。。無事に帰ってこれるかナァ・・・・
b0087400_0174592.jpg
            歓も心配そうに外の様子をうかがっていました・・・


ママンの職場の店長が趣味としているゲーセン賞品・・・
こんなに貯まりましたよ・・・
b0087400_0213615.jpg
           アッ!! 歓は賞品ではありません。

毎日、店が暇になる時間に「ちょっと休憩」と言っては隣にあるゲーセンへ・・・
いろんな物を取ってきてはママンやバイトちゃんたちにくれるんですが、
ハッキリ言って、「これは貰っても困ります」っていう代物が多いですけどね。
今、頼んでいるのは、ミッキーのビーサン。。可愛いんですよ。
でも店長いわく、「まだ取りやすい位置にきていない」らしいので期待しないで待ってます。
b0087400_0272464.jpg
            おいらにも楽しめるもの、頼みます!!


デカ姉ちゃんの大好きなお友達がいよいよ留学する日が近づいてきました。
(以前の記事は こちら を)
本当は明日みんなで海でBBQの予定だったのですがこの天候でキャンセルに!
数日前から明日渡せるようにとお別れメッセージを作成していました。
仲良しグループのみんなの写真とメッセージをかわいく仕上げていましたよ。b0087400_042517.jpg
この中には友達としての思いが綴られていました。
どの子もとても素直な良い子たちです。
友情って何物にも変えることの出来ない素晴らしいものですよね。
この先何年も何十年も大切な仲間でいてほしいです。


出発の日、学校休んで見送りに行くといっていたデカ姉ですが、どうしてもはずせない試験が入ってしまい見送りに行かれなくなってしまい大ショックのようです。
でも、きっとまた会えるからしばらくのガマンだよ。


大雨の中、しかも夜中にオシッコしたくて散歩に連れて行ってもらったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-07-14 23:59 | おいらのこと