ギャル台風上陸~♪

探しています!
b0087400_22542251.jpg

行方不明のタイソン君を探しています。
詳しくはmaricoさんのブログをごらんください。
リンクなどのご協力をお願いします!

 


   ######################################


MAN-YIは予想よりも海側を通過してくれたようで直撃は逃れました。
でも、あちらこちらで被害がでています。
2次災害などにも注意が必要です。
突風や土砂崩れに気をつけましょう。

昨日の降り始めから溜まった雨水がバケツいっぱいになりました。
一晩でこれだけ降ったんですね。
b0087400_22435923.jpg


我が家でも今朝はすごい雨が降っていました。
歓の散歩もちょっとムリ~。。。
なのに、このお方、外に出たくて仕方ないようです。
b0087400_22351656.jpg

ハーネスをつけて準備万端・・・でもね、大雨にビックリして隠れちゃいました。。
b0087400_223936100.jpg
             口ほどでもないデビルです!!


こちらは今日の午後の江ノ島海岸です。
波が荒々しく打ち寄せていますね。
b0087400_239510.jpg

b0087400_23113119.jpg

予定されていたBBQが中止になったデカ姉とお友達が我が家へ集合してピザパーティーをしたようです。
途中で江ノ島までドライブに行っちゃったみたい・・・もう!!危ないのに~
b0087400_23205024.jpg
          ピース!!なんてしてる場合じゃないでしょ!

こんなにシケている海岸でもサーフィンをしている人がいたようです。
デカ姉たちもそうですが、危険なので海には近寄ってはいけません!
でも、私も以前台風の日に海の様子撮影してきたことがあったっけ・・・
やっぱり血は争えないのかなぁ・・・(トホホ)
夕方になってボーリングしに行ってくるネェ~とみんなででかけていきました。
b0087400_2346478.jpg

こんな子たちだけどとっても素直ないい子です♪

さてさて歓ちゃんはと言うと・・・かわいい姉ちゃんたちを熱烈大歓迎!!
b0087400_23563336.jpg

ギャル台風直撃でおいらもヘロヘロ・・・・
b0087400_032185.jpg

疲れを吹き飛ばすべく、ビタミンCでも飲もうかなナ!なんて??


今日はギャルに囲まれていい一日だったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


        野良猫『ちび』 里親さん募集中!

               

     
いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 

       かわいいちびちゃんの近況はあーちの日記を!
 
       窓口となる紹介ブログはHappiness to youへ!  

  
[PR]

by kanmama63 | 2007-07-15 23:59 | おいらのこと