人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・・これだけ!

RYO君に暖かいコメントありがとうございます♪
歓のようにガウガウも困るけど、ワンちゃんを怖がる子も淋しいですからね・・・・
少しずつ馴れて行ってくれると思います。
今度会うときには歓とのツーショット撮れるといいなぁ♪


今日は母ちゃん、朝からお仕事、おまけに夕方からチビ姉ちゃんの三者面談が
あったからおいらと遊ぶ時間がなかったんだよ。
チビ姉ちゃんもそろそろ真剣に進路を考えないといけないんだって!
専門学校か大学進学か・・・・

いっぱい悩んで大きくなぁれ~~♪

ということで、、、今日はこれでおしまい!!
また明日ね~


今日は・・・・これだけ!_b0087400_013297.jpg

そろそろ穴掘りにでも行きたいなぁって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


        野良猫『ちび』 里親さん募集中!

               

     
いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 

       かわいいちびちゃんの近況はあーちの日記を!
 
       窓口となる紹介ブログはHappiness to youへ!    

by kanmama63 | 2007-07-17 23:59 | おいらのこと