粘り勝ち~

今日、九州南部は梅雨明けしたようですね。
関東地方も金曜日あたりから良いお天気になりそうですね。
太陽サンサンな夏はもうすぐかな~
今年は何回海にいけるだろうね!歓ちゃん。。

今日の歓は、デザート食べたのに、「もっとちょうだい!!」って狙っています。
しかも陽芽ちゃん用の煮干・・・
b0087400_0195799.jpg

b0087400_0205017.jpg

b0087400_02356.jpg

b0087400_0244921.jpg

b0087400_0253721.jpg

b0087400_0265641.jpg



あまりのしつこさに母ちゃんも負けたらしいよ!
今日はデザートおまけでラッキーだったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


        野良猫『ちび』 里親さん募集中!

               

     
いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 

       かわいいちびちゃんの近況はあーちの日記を!
 
       窓口となる紹介ブログはHappiness to youへ! 


コメントへのお返事が遅れています。
明日にはお返事できると思いますのでお許しくださいませ・・・   
[PR]

by kanmama63 | 2007-07-18 23:59 | おいらのこと