さすがデビル!!

陽芽はご飯を食べるとおなかいっぱいで眠くなります。

夕食後もひと遊びするとオネムの時間に・・・

父ちゃんの横でスヤスヤ寝ます。

でも、父ちゃんがいなくなるとカーペットがわりのおんぼろ毛布の真ん中へ移動して

こんな姿で寝ています。。
b0087400_23494515.jpg
                       『デビルの開き』です。

チョットミ、わかりずらいかしら??


この後、こんなカッコウで寝ていました。
b0087400_23533626.jpg
             無防備な寝相に・・・完敗じゃなくて乾杯で~す

b0087400_23573172.jpg
              歓と陽芽はちょっと涼しいとくっついて寝ています。

こんな姿みていたら、ママンも眠くなりました・・・

おやすみなさ~い!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとだけお願いできますか?


  おはようございます!追記で~す。
今日は20日・・・・
    20日組のみなさ~ん、忘れちゃダメヨ!!

    ゴンちゃんママ~。。。。ありがとう♪


        野良猫『ちび』 里親さん募集中!

               

     
いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 

       かわいいちびちゃんの近況はあーちの日記を!
 
       窓口となる紹介ブログは
[PR]

by kanmama63 | 2007-07-19 23:59 | あたちのこと