人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカ食べたよ~

            我が家の庭に百合が咲きました。
スイカ食べたよ~_b0087400_23151788.jpg
               百合の花って清楚でステキですね。
     でも、犬や猫には毒となる成分が含まれているので食べたりしないように
     気をつけましょう。

  いつの間にかばぁばの部屋からママンの行動チェック中の歓、かわいいなぁ・・・
スイカ食べたよ~_b0087400_23195628.jpg
         網戸のボロさが目立ちます・・・ご愛嬌ということで~

今日は夕方からの仕事だったので、出かける前にお散歩に行ってきました。
でもね、昨日のブルブルマシン効果で体中が痛いママン、引っ張り大将の歓の
散歩はキツイ!
重たい体を引きずって行って来ましたよ~

いつもの公園を歩いて、先日買わずに帰ってきた野菜直売所で立ち止まり、今日はポケットから小銭をだして購入しましたよ~
スイカ食べたよ~_b0087400_062495.jpg

今が旬のスイカで~す!
スイカ食べたよ~_b0087400_075692.jpg

どれも300円~400円、お安いですよ~
写真を撮るのを忘れたけれど、無人販売なのでお金も設置してある缶に入れ、
持ち帰り用のビニール袋をいただいて購入完了です!
スイカ食べたよ~_b0087400_014757.jpg

でもね、これからまだお散歩するのにちょっと重たかったです。
スイカ食べたよ~_b0087400_0184646.jpg

とりあえずお散歩続行で出発で~す!
スイカ食べたよ~_b0087400_023466.jpg
              夏の花、‘ノウゼンカズラ’ら も咲いています。                
    綺麗なオレンジの花・・・大好きです♪

一回りしていつもの大きな石の上でおやつ待ち
スイカ食べたよ~_b0087400_0364635.jpg
スイカ食べたよ~_b0087400_0352643.jpg

この笑顔がたまんないのよね~

でね、、、、



スイカ食べたよ~_b0087400_042783.jpg
はいはい!
 これが300円スイカで~す♪
トントンってノックしてみたけれど、私には美味しいかどうかよくわかりません(汗)
歓と並んで記念撮影、そして冷蔵庫へ~





スイカ食べたよ~_b0087400_0453420.jpg

ママンが帰ってくるまで冷え冷えで待っていてくれましたよ!スイカ食べたよ~_b0087400_053347.jpg
みずみずしくておいしそう~
でもね、我が家の子どもたち、
スイカ嫌いなんです。
おいしいのにね。
なので父ちゃんとママンとで
いただいてみました。






スイカ食べたよ~_b0087400_0572166.jpg

甘さもあってコクもあって300円なんて文句なし!!
いい買い物しました~
で、歓にもあげましたよ! おいしそうに食べていました。
スイカ食べたよ~_b0087400_11037100.jpg

もちろん陽芽にもあげましたよ。でもね・・・
スイカ食べたよ~_b0087400_113397.jpg

陽芽はスイカすきでないみたいです! あ~よかった!


300円でおいしいものが食べられた母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



        野良猫『ちび』 里親さん募集中!

               

     
いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 

       かわいいちびちゃんの近況はあーちの日記を!
 
       窓口となる紹介ブログはHappiness to youへ!    

by kanmama63 | 2007-07-21 23:59 | おいらのこと