シャンプーだぁ!!

今朝の歓です!
なんだかまだ眠そうな顔ですねぇ・・・
b0087400_233383.jpg

でもね、歓ちゃん・・・あなたが乗っているマットの下には
b0087400_233816.jpg

どこにでももぐるの大好きなデビル陽芽・・・
b0087400_2340689.jpg

歓に匂い嗅がれてもでてくる気配はないんですよ。。。(笑)

この後、おふたりともシャンプーされました。
だって、こんな陽気で臭いんだもん♪

歓はシャンプー嫌いです。
でも陽芽はなぜかいい子でおとなしいの。
お湯の適温もそれぞれで、歓はちょっとぬるめが好きみたい。
陽芽はちょっと熱いくらいがお好みのようです。
シャンプーのあと、デカ姉ちゃんに拭いてもらってる陽芽は、「ウンガァー」ととても猫とは思えない声で抵抗しています。でもちゃんと拭かないと風邪ひいちゃうよ~
b0087400_2347554.jpg


歓も逃げているところを捕らえられ、フキフキされてます!
b0087400_23533038.jpg


シャンプーも数人かかりで大騒動の我が家です!
b0087400_23553833.jpg


おふたりさんのシャンプーで毛だらけリビングの掃除が・・・・
でもいい匂いになったよね!

掃除するのがイヤで逃げるように仕事へ行っちゃった母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっと叱ってくださいでちゅ♪


母ちゃんの大好きなお花が咲いたんだって~
b0087400_02433.jpg

ぽつり・ぽつりに載ってるよ! 観にいってあげてね!


  コメントのお返事、またまたまた~遅れています。
  明日はお休みなのでしっかりお返事させていただきます!


         ハミルトンがんばれ~!!

    F1ヨーロッパGP、とんでもないことになってます。。
    すごい雨の中、どうなるのでしょう~

        野良猫『ちび』 里親さん募集中!

               

     
いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 

       かわいいちびちゃんの近況はあーちの日記を!
 
       窓口となる紹介ブログはHappiness to youへ!    
[PR]

by kanmama63 | 2007-07-22 23:59 | おいらのこと