兄ちゃんって実は・・・

月曜休みの母ちゃんは、毎週兄ちゃんを起こして買出しツアーに行くんだよ。
兄ちゃんは金曜日から月曜日まで学校がお休みなの。
免許持っていない母ちゃんとしては、ありがたや~ありがたや~だよね。
今日なんて試験勉強したい兄ちゃんだったのに、しぶしぶ母ちゃんのお供だよ。かわいそうにね!

そんな二人がお昼ごろに帰ってきてご飯食べ始めたよ。
ん?? 今日のお昼はおいしそうだぞ!!
兄ちゃんなに食べてるの~?って覗いてみたらマックのハンバーグとポテト。。
は、はぁ~ん。。。母ちゃん、これで兄ちゃんにゴマすったつもりだね
b0087400_22145482.jpg

ならば、おいらも・・
兄ちゃん、イケメン兄ちゃん、おいらには負けるけどカッコイイ兄ちゃん、ちょうだい!
b0087400_22193830.jpg

これだけ頼んでいるのに、くれないなんてケチな奴!!
陽芽ちゃんももらえるかナァって様子をうかがってたよ。
b0087400_22234536.jpg

陽芽ちゃん、お色気作戦でもムリみたいだよ。
b0087400_22281287.jpg

こうしておいらたちのヨイショ合戦は見事失敗しました。。。クヤシイ

午後からは雨も降ってきて暇なおいら、デカ姉ちゃんが帰ってきたので恒例のお耳ペタ男でお出迎え
b0087400_2242982.jpg

みんなが帰ってくる夕方は忙しいんだよね。。おいら!
b0087400_22501443.jpg



母ちゃんがね、あい☆してる!  更新したよ~

久々登場の兄ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


     今夜も咲きました。。。月下美人
     今年はこれで終わりかナァ・・・・
b0087400_22554143.jpg





        野良猫『ちび』 里親さん募集中!

               

     
いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 

       かわいいちびちゃんの近況はあーちの日記を!
 
       窓口となる紹介ブログはHappiness to youへ!    
[PR]

by kanmama63 | 2007-07-23 22:57 | おいらのこと