人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢への第一歩・・・旅立ち!

今朝、デカ姉が陽芽のトイレを掃除しようと覗いてみたら、なんと~~
夢への第一歩・・・旅立ち!_b0087400_23575180.jpg

スティッチがおトイレ占領してました・・・
陽芽がいつの間にか運んでいたようです。。。
この後、スティッチもシャンプーすることに(だって、クシャイんだもん)
なんでも咥えては自分の陣地へ持って入る陽芽です。。

今日は、歓の写真、ありません。。。

なぜかというと・・
『今日デジカメ貸して~』と言われさきほどまでデカ姉が持ち歩いていたもので・・・

何度かここにも登場してくれたデカ姉のお友達が今日、留学のため日本を
発ちました。
夢への第一歩・・・旅立ち!_b0087400_0104026.jpg

最初の予定では、デカ姉が試験があったので今日の見送りには行かれなかったのですが、試験担当の先生が明日に変更したそうです。
なので見送りにいくことができたんですよ。
夢への第一歩・・・旅立ち!_b0087400_0132893.jpg
          この飛行機で夢に向かって旅立ちました!

空港には、デカ姉たちの他、高校の友達もきていたようでみんなで賑やかにおわかれしたみたいです。
試験期間とぶつかって見送りにこれなかったお友達とも、「泣かないでバイバイしようね」と話していたデカ姉たち、でもやはり最後には淋しい気持ちが涙となって頬を伝ったそうです
仲の良い友達は離れていてもいつまでも友達でいられます。
これからも良き仲間、良き相談相手としてずっと付き合っていってほしいです。
夢への第一歩・・・旅立ち!_b0087400_023581.jpg



また一つ、大人になったデカ姉ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

明日は会おうネェ・・・
夢への第一歩・・・旅立ち!_b0087400_0354860.jpg




        野良猫『ちび』 里親さん募集中!

               

     
いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 

       かわいいちびちゃんの近況はあーちの日記を!
 
       窓口となる紹介ブログはHappiness to youへ!    

by kanmama63 | 2007-07-24 23:59 | いろいろ・・・