どっちもブチャカワ!!

昨日、宅配さんが届けてくれたもの・・・
b0087400_23323857.jpg

さてさて、この箱の中身はなんでしょう~
歓のオヤツか陽芽のオモチャか、はたまたチェ・ジゥママンの秘密のグッズか!




               正解は~・・・・
b0087400_2351919.jpg

                 新しいデジカメで~す!

と、いってもこれはデカ姉購入品。
毎日、価格.comで探してやっとこ手に入れたデジカメです。
コツコツ稼いだバイト代で買いましたよ。
私の持っているF30よりも簡単機能になっているみたい。
この『顔キレイナビ』がなんともいい~~
で、早速撮影しましたよ。
我が家の美人さんを~

b0087400_015381.jpg

陽芽ちゃん、とっても ブチャカワイイ~ですよ・・・アセアセ!!

お坊ちゃま歓はどうでしょう~
b0087400_0175628.jpg

ヘラヘラ顔もいいねぇ~
b0087400_0203370.jpg

でもね、陽芽のお顔の方がインパクトありすぎですね!

b0087400_026148.jpg

                 ドッヒャ~~ン!!


あたちっていつもこんな変顔ばかりバラされてるでちゅ・・・
かわいそうな、あたちに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとしてくだちゃい!

   オシムjapanは負けちゃったけど、
   チビ姉マネージャーのサッカー部、
   1次予選の3回戦も見事勝利したようです!(あやふや~?)
   今日もママンは夜まで仕事だったので、帰ってきたら
   チビ姉はもう夢の中・・・
   寝ている耳元で、「勝った~?」と聞いたら「勝ったよ~」と返事しながら
   また夢の中へ・・・
   HPで確認したら見事!
   次の試合に勝つと2次予選に進めます。
   がんばれ~!!
   何の話??・・・と思った方は あい☆してる! を読んでみて~


  

         野良猫『ちび』 里親さん募集中!

               

     
いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 

       かわいいちびちゃんの近況はあーちの日記を!
 
       窓口となる紹介ブログはHappiness to youへ!    
[PR]

by kanmama63 | 2007-07-25 23:59 | おいらのこと