人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいらボディーガード!

関東地方の梅雨明けはまだのようですが、暑い日が続いています。
今日もとっても良い天気!
なので・・・・

おいらボディーガード!_b0087400_083385.jpg
                スティッチも干されていま~す!!

ぬいぐるみってけっこう乾くまで時間がかかりますよね。
先日、陽芽のトイレで寝ていた(?)スティッチ、今日で3日目の日向ぼっこです。
おかげで綺麗になりましたよ~

そんなスティッチをカラスに取られないようにボディーガードしている歓です。
おいらボディーガード!_b0087400_014471.jpg

そんなところで見張ってると、色黒歓ちゃんになっちゃうよ!?

トイレ連れ込み犯人のデビルは・・・
歓にボディーガードを頼んで、自分は新たな獲物を物色中~
おいらボディーガード!_b0087400_0295941.jpg

今度は何を見つけたの? おせぇ~て~
おいらボディーガード!_b0087400_0314081.jpg
              ナイショでちゅ!!   ってかまた変顔載せるでちゅか?

暑いのに暇さえあれば外へでている歓です。
戻ってくるとハァハァいいながら水を飲みます。
もともと色黒なので熱吸収はバッチリ!!
体中ポッカポカです。。。
おいらボディーガード!_b0087400_0255110.jpg


この夏は‘なんちゃってサーファー’になろうと決心したおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


みなさんに応援していただいている野良猫ちび、預かりさんが決まりました。
これからは千葉ワンでワン・ニャンの預かりボランティアをされている
武蔵野いぬねこ紀行のyaezoさんのお家で家猫修行をしながら素敵な出会いを
待つことになります。
幸せ探しの階段を一つ登ったちびを、これからもどうぞよろしくお願いします!
ちびの家猫生活スタートは7月29日です。


               

     
いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 

       かわいいちびちゃんの近況はあーちの日記を!
 
       窓口となる紹介ブログはHappiness to youへ!    

by kanmama63 | 2007-07-26 23:59 | おいらのこと