この夏、はじめての・・・

b0087400_2221442.jpg


今日も暑かったです。我が家のお坊ちゃま&デビル陽芽もダラけています。
b0087400_2219264.jpg

せっかくの休み、だけどこの暑さでは日中は出かけるのも考えもの。
久しぶりに父ちゃんと休みが重なったので、夕方近くになって海までお散歩ドライブに
行ってきました!

到着したが早いか、『穴掘り職人』の歓は、久しぶりに穴掘り開始です。

まぁ、よくもこれだけがんばれるよね!・・・と今更ながら感心しちゃいました。

今年になって海には何度か行っていますが、夏になってからは初めて!
ビーチは人影まばらでノンビリとした時間を過ごせましたよ。
b0087400_22235912.jpg


歓も久しぶりの海で大ハシャギ!砂浜でわけわからないポーズ取ってます。
b0087400_22275698.jpg
b0087400_22295963.jpg


波がザブーンときても、ヘッチャラです。
b0087400_22322344.jpg
b0087400_22334976.jpg


海で遊んで砂浜で穴掘って。。。楽しそうだネェ!
b0087400_22443010.jpg

こんな笑顔みると、日々の疲れも吹っ飛んじゃうよね!
b0087400_2250280.jpg


夕暮れ間近の海って・・・大好きです!
b0087400_22532219.jpg


いっぱい泳いでいっぱい穴掘って満足なおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

         
  あのねぇ、母ちゃんったらなぜかおいらよりもビショビショ・・・なにやってんだかね!
b0087400_22575884.jpg
           あんたと一緒に海に入ったからでしょ!!


 チビ姉サッカー部は今日ブロック決勝でした。
 詳しくは あい☆してる! 覗いてみてください! 


        野良猫『ちび』 里親さん募集中!

               

     
いつでも里親募集中掲載中です。
             関東 c41849をごらんください! 

       かわいいちびちゃんの近況はあーちの日記を!
 
       窓口となる紹介ブログはHappiness to youへ!    
[PR]

by kanmama63 | 2007-07-27 23:45 | 夏模様