雷、ゴロゴロ!と秘密のダイエットグッズ(?)

夕方からすごい雷雨に見舞われた関東地方です。
神奈川県では約2万世帯で停電になっているようです。
デカ姉が帰ってくる途中の駅でも近くで落雷があったようで、いきなり駅全体が真っ暗に!
大きな事故にはならなかったようですが自然の力の凄さを感じますね。

雷なんてヘッチャラなこの二人、優雅に(?)雷見物していました。
ゴロゴロなってもじっとも動じないこの神経、見習いたいです。。
でも、一回大きな雷が鳴ったときはさすがのデビル陽芽もイスの下に避難していました。
b0087400_0251344.jpg

陽芽の目も光っていましたよ~

雷見物もあきた歓は、デカ姉が買ってきたこんなものを抱えています。
b0087400_0355643.jpg

ダイエットローブ・・・(ビリーバンドは買えないからね)
これド○キで999円だったそうです。

おいらには無縁で~すとでも言いたげな歓です。
b0087400_0375755.jpg

b0087400_0383598.jpg

母ちゃんも使ってみようかしら~
でも引っ張りすぎて切れちゃうかも。
デカ姉ちゃんには付き合っていられないのでそろそろ寝ることにしようっと!
b0087400_0414021.jpg



明日からこれでダイエットのデカ姉ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



     野良猫ちびちゃん、本日から預かりさんのもとで幸せ探しスタートです。

     今日のお引越しの様子が、
         あーちの日記に掲載されています。

     そしてこれからのちびの様子は
         武蔵野いぬねこ紀行

     をご覧ください!!
[PR]

by kanmama63 | 2007-07-29 23:59 | おいらのこと