オモチャ

朝のひととき、ばあちゃんが新聞読んでいると陽芽は必ずおじゃま虫になります。
b0087400_23235868.jpg
               ばあちゃん、陽芽と遊ぼうでちゅ♪

日中は、ばあちゃんとお留守番の陽芽、イタズラして怒られてもばあちゃんが
大好きなんですよ~    かわいいよね~

b0087400_23314817.jpg
 
夕方の散歩も最近は遅め・・・今日は父ちゃんも帰ってきていたのでラブラブ散歩してきました。
b0087400_23373552.jpg

これは、私たちが住んでいる市がつけた防災無線。
b0087400_23391588.jpg

大雨洪水警報など発令されると教えてくれます。
一昨日から昨日にかけて発令したり解除したり防災無線も大忙しでした。
でもね、夜中でも鳴るのでちょっと焦ります。
b0087400_23475430.jpg

          父ちゃんと母ちゃんと楽しいお散歩タイムです。


夕ご飯のあと、恒例のおやつタイム。
ナイショの場所からおやつをだしたのですが、そのときにみつかっちゃったオモチャ。
お友達からいただいたオモチャとおやつのブーメランどっちを選ぶ?
b0087400_23553267.jpg
b0087400_2358617.jpg
b0087400_012999.jpg


歓が悩んでいる間に、デビルが咥えて持って行っちゃった。
歓は最近あまりオモチャで遊ばなかったのに、このオモチャはお気に入りのよう。
陽芽ととりっこしてました。
b0087400_010360.jpg

こんなかわいいオモチャもらえてよかったね!


久々のオモチャに夢中だったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



     家ネコ修行中のちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
        預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行

        あーちの日記で、お引越しの日の様子がアップされています。
[PR]

by kanmama63 | 2007-07-31 23:59 | おいらのこと