嬉しいなぁ・・・

今日、とっても嬉しいプレゼントが届きました~♪
b0087400_23493559.jpg

公園に捨てられていた陽芽を保護してくれた私の友人から、
「遅くなっちゃったけど~!」ってバースデープレゼントです。
(ちなみに、陽芽の誕生日は5月15日で~す 笑)
友人家族はいつも陽芽のことを気にしてくれています。
デビルな陽芽だけど、本当はとっても女の子らしい陽芽。
陽芽にはいっぱいのファンがいるんだよ!
だからこれからもみんなのアイドルデビル陽芽でいていいよ~

           さっそく、いただいちゃいました!
b0087400_0125437.jpg
                    どうもありがとう~♪

b0087400_016343.jpg
                  歓にも少しだけ分けてあげてね!

嬉しいことに歓とママンにもいただいちゃいました!
b0087400_0202431.jpg

歓にはご飯のトッピング、そしてママンへは友人の愛がこもった手作りフェイスソープ
ハーブの香りの石鹸です。さっそく使わせていただきます!
b0087400_0275268.jpg








今日はおいらんちに美人さんがお泊りです。
デカ姉ちゃんの学校のお友達なんだって!

晩ご飯に久しぶりの手作りピザ作ってたよ~b0087400_0305646.jpg


お友達は女優さんの‘香理奈’似の
美人さんだった・・・
おいら、メロメロ~♪



b0087400_035976.jpg

こうやってみるとデカ姉ちゃんは
まだまだお子ちゃま!!
でもね~
ピザ作り始めてのお友達に
優しく教えていたよ!

b0087400_0382473.jpg

ホラッ!
綺麗にトッピングできたでしょ!

あとは焼くだけ~


b0087400_0402580.jpg

こんがりおいしそうな
ピザの出来上がり~

おかずは鶏のから揚げね!




b0087400_0453590.jpg

おいらはピザの耳をちょっとだけもらったよ。。
カリカリしてておいしかったよ~・・・味なんてわからないほど少しだけど!

b0087400_0531652.jpg

庭で花火もやって、、大喜び!!
やっぱりお子ちゃまだ~。。


香理奈ちゃん似のお友達にハートキュ~ンなおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


     家ネコ修行中のちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行

     あーちの日記で、お引越しの日の様子がアップされています。

     お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-01 23:59 | あたちのこと