今日は簡単に・・・

夏だから、暑いのは当たり前・・・
でも~~ 暑いです!
日中の気温もグングン上昇してましたね。

厨房の温度も梅雨明け前から猛暑バージョン・・・  
しかも夏休みということで、超忙しい~。。。。でも水分補給だけは忘れないように
心がけています。

熱中症って炎天下だけでなく、熱気の篭る室内でも油断できませんよね。
適度な風の流れを作り、室温の調整をして、もちろん水分補給も忘れずにしたいですね。
うちのばあちゃんにもうるさいくらい言っています。
みなさんも気をつけて暑い夏を過ごしてくださいね!

           
歓&陽芽は、暑いながらも元気に遊んでいますよ。
みんなが帰ってくる夕方までは涼しい場所を求めて移動しながら寝ているようですが・・・
b0087400_23445283.jpg
           暑いときは、寝るに限るよ~

そんな歓を尻目に、陽芽は楽しそうに遊んでいます。
b0087400_23484774.jpg
           歓兄ちゃんに見つからないようにソーッとね♪


本日は暑さと睡魔と闘いながらの更新で~す!
なので、この辺で終わりにしようかと・・・
また消えたりしたら大変だからね!

明日、明後日はお休み~
頼むから晴れてくれ~って思っている母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



     家ネコ修行中のちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行

     あーちの日記で、お引越しの日の様子がアップされています。

     お問い合わせは
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-02 23:59 | おいらのこと