イジラレテマス・・・

毎日、同じようなご挨拶ではありますが・・・

           あっついですねぇ

いつも思うのですが、人間って本当に身勝手ですよね。
寒い日が続くと「寒くていや~」、梅雨時期には「雨ばかりでいや~」、夏の暑さには「暑いのいや~」・・・四季のある日本、自然の織り成すその時々の素晴らしさを堪能しながらもやっぱり春や秋の気候が一番かな?なんて思っちゃいます。。

歓&陽芽も暑い中、涼を求めて家中をさまよい歩いています。
我が家は高台にあるため風の通りも良いので、日中でもエアコンはそれほど必要
ないんです。
今日のようにちょっと冷たい風が吹く日は夜になると寒いくらい(笑)
エコ家族実践中で~す♪

b0087400_06852.jpg
              かわいい姿みると、ついついイジっちゃうのよね~

b0087400_0151798.jpg
            パンダさんはすっかりデビルのお気に入りに・・・

b0087400_0182224.jpg

     陽芽は歓にちょっかいだすとき、こうしていつもじっと待っています。
     そして・・・・歓に‘ロック・オン’
b0087400_0222575.jpg
            歓のほうが気持ち早く動いたようで、デビルちゃん撃沈!!
b0087400_0261377.jpg

     歓もおちおち寝てもいられないね。。。
b0087400_0304765.jpg



母ちゃんや陽芽にイジられながら今日も一日終ります。

明日は素敵なお客様がきてくれるんだって。。
おいらいまからワクワクソワソワ・・・
そんなおいらににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします。
b0087400_0343690.jpg
 



     家ネコ修行中のちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行

     あーちの日記で、お引越しの日の様子がアップされています。

     お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。
            
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-03 23:59 | おいらのこと