フィンちゃんが来たよ~

今日はかわいいお客さま♪
お天気も上々、良かったわぁ~

千葉わん仲間そして、神奈川県民会東京支部長のものぐさ庵 こばやし
フィンファミリーが遊びに来てくれました!
b0087400_01553.jpg

ビビリの女王フィンちゃん、歓の熱烈歓迎に恐れをなしてテーブルの下へ避難。
ごめんねぇ~ しつこい男で。。。
b0087400_08646.jpg

フィンママとママンは同じ干支仲間(一回り違うけどね~)、年の離れた姉妹感覚で
お付き合いさせていただいていますよ~
偶然にもうちの兄ちゃんの通う大学でお勤めなので先日の麻疹騒動のときには
「休講決定で~す」なんて情報もいただきました。
フィンパパも優しそうなお顔立ちそのままのかわいい旦那様ですよ。。。

家の中でバトルすることもなく静かに過ごしたお二人を連れて夕方散歩に・・・
b0087400_0321889.jpg
フィンちゃん、サラダバーで満足のご様子です。
b0087400_0354245.jpg
歓はいつもの石の上からフィンちゃんの様子をうかがっていました。

公園の花壇の前でどうにか撮ったツーショット。かわいいでしょ!
b0087400_0394890.jpg

そして、そして ↓



今日お誘いしたのは、我が家の近くで花火大会があったのです。
「遠いけど来る?」って聞いてみたら「行きま~す!」って仕事をやりくりして来てくれました。
花火が始まる前に、フィンママと父ちゃんは冷たいビールをグイっと一杯!
フィンパパは運転手さんなのでお預け~・・・・今度は泊まりでおいでね・・・
b0087400_0535973.jpg

デカ姉&彼氏は花火会場までお出かけです。。
b0087400_105440.jpg


お散歩コースの公園付近で花火が見れるのですよ!
b0087400_122179.jpg
b0087400_171445.jpg

b0087400_1143831.jpg
花火の撮影って難しいです・・・

動画も撮ったのですが迫力にかけるので、花火会場でデカ姉が撮った動画を
載せました。 (ちょっと長めです・・・)


花火っていつみてもいいものですよね。
大きな花火は上がるたび、「た~まや~! か~ぎや~!」って叫んじゃいますよね!

花火見物の帰り道、夜散歩してきましたよ。b0087400_1224573.jpgb0087400_1244322.jpg









近所のスーパーの花屋さんにはママンの好きなとうがらしの苗がたくさんありました。

今日はとっても楽しく夏の一日を過ごせて嬉しかったです。
お土産もいただいちゃって、どうもありがとう♪
b0087400_1315647.jpgb0087400_1335523.jpg









今度は海でBBQでもしようね~
b0087400_1351113.jpg


フィン姉さんのクールな魅力にイチコロのおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!




     家ネコ修行中のちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行


     お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-04 23:59 | 夏模様