目指せ!キャットタワー

我が家の便利屋父ちゃんがただ今検討中のもの・・・
陽芽のためのオーダーメイドキャットタワー。。。
ホームセンターに出向いては色々と材料を吟味中です(笑)

デビルの誉高い陽芽ですが、あまり高いところには登りません。
目が悪かったせいか、はたまたリッパなお腹のせいか・・・はわかりませんが陽芽が登れる高いところはせいぜいテレビの上くらい。
ミルクちゃんのように冷蔵庫の上なんて夢のまた夢です。
それも猫ちゃんならピョーンと楽勝に乗っちゃう高さなのにジーっと考えそして行動する。
ある意味とっても慎重派なデビルです。

そんな陽芽にママンも以前からキャットタワーを買ってあげようかなぁなんて思っているのですが、お値段もソコソコ、懸賞にも応募しているのですがなかなか当たりません(泣)
で、父ちゃんの出番だよ~と。。。
とりあえず、今日は木登りの練習だぁということで家にあった材木を使って遊ばせてみました。
b0087400_2332243.jpg

b0087400_23363678.jpg

これだけの太さの木でもおっかなびっくり、もしかしてドンクサデビルちゃん?

歓は状況を察してか、テーブルの下で応援団決め込んでいます。
b0087400_2342599.jpg


何度か繰り返しているうちにだいぶ上手に歩けるようになりましたよ。
b0087400_001170.jpg

ご褒美のオヤツ貰ってホッとしている陽芽、
でも歓ちゃ~んなんであんたも並んでるの?
b0087400_045862.jpg

b0087400_092226.jpg

父ちゃんがかっこいいキャットタワー完成させる前に上手に歩けるように
ならなくっちゃね!!
b0087400_0143344.jpg



どんなキャットタワーができるか密かに楽しみにしているおいらと
木登り練習がんばる陽芽ににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



     すっかり家ねこちゃんになったちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行

     あーちの日記で、お引越しの日の様子がアップされています。

     お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-05 23:59 | あたちのこと