イケメン二人・・・♪

暑くて何もする気にならない午後は・・・・・

           歓! 海行くよ~~

b0087400_22343049.jpg

ってことでまた来ちゃいました。だぁれもいない海へ・・・
イケメン兄ちゃんとね~

いつもは静かな海も今日は風が強くて波があったせいか歓も海に入るのを拒否ってました。
b0087400_2321435.jpg

兄ちゃんと海に来たのは初めてで、歓もビビったかな?
b0087400_23262919.jpg

でも、穴掘りだけはがんばってましたよ!!
b0087400_23295381.jpg

b0087400_23335065.jpg

b0087400_2336692.jpg

歓の穴掘り作業を初めてみた兄ちゃん、お腹かかえて大笑いしていました。

波打ち際で仲良く遊ぶ(?)イケメン二人・・・いい感じでしょ~
b0087400_2354503.jpg


お散歩がてらお隣の海岸へもいってみました。
こちらは家族連れが多く楽しそうに遊んでいましたよ~
b0087400_00954.jpg

そろそろ帰ろうかね~
b0087400_085825.jpg

のんびり過ごした時間、海ってやっぱり大好き!!
b0087400_0125352.jpg


このあと、兄ちゃんにシャンプーされたおいらにお疲れ~の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチ、お願いします!



     すっかり家ねこちゃんになったちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行

     あーちの日記で、お引越しの日の様子がアップされています。

     お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-07 23:59 | 夏模様