本日はたあいもない一日で・・・

今年も始まりましたね。
全国高校野球選手権大会!!
父や弟が野球をやっていた関係で小さい頃から野球環境の中で育ったので、この時期は毎年楽しみです。
兄ちゃんも高校まで野球小僧だったので‘おっかけ母ちゃん’をしていました。
高校野球って本当に燃えます!
選手も応援団もみんなが一つになって勝ちとる一勝の重み、大人になっても忘れることのできない素晴らしい思い出になることでしょう。
甲子園の暑い戦い、今年も記憶に残る名勝負の数々を楽しみに応援したいと思っています。


       こちらのお二人は、、暑いときは寝るに限るのようですね。。
b0087400_23401846.jpg

      さすがデビル、いい寝っぷりです♪ とても女の子とは思えません・・・


b0087400_23433646.jpg
            坊ちゃんは、玄関占領して寝ちゃってます。
           ママンが出かけるときにもこのまんま。。。
           起こさないようにそーっとまたいで出かけました。。


そろそろお盆休みのお父さんも多いかと・・・
みんな楽しい旅行とか田舎へ帰るんでしょうね~
我が家は田舎と言っても横浜だし、ある意味こちらのほうが田舎だし・・・
第一に家族の休みがテンデンバラバラ、子どもの成長とともに家族で旅行なんて本当にしなくなりました。。。
ママンの夏休みも、あるようなないような。
ここのところ3日に一度くらい9時間労働があってヘトヘトです。
とりあえず明日から夏休み第一弾を奪取してきました~
といってもほんの2~3日ですけどね。。
明日もお天気のようだし、大洗濯に精をだしますか!!サビシィ~


今日はあまり写真もなくてどうでもいいような更新になっちゃったけどよかったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
b0087400_0175975.jpg
   母ちゃんがいなかったのでおいらが父ちゃんの晩酌の相手しときました!




     すっかり家ねこちゃんになったちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行


     いつでも里親募集中に掲載されました。
     ちびちゃんのページはこちらです→   関東C43401

 
          お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-08 23:59 | いろいろ・・・