おいらも行くよ~!!

夏の陽射しを浴びて庭の木々もキラキラしています。
b0087400_23431667.jpg

今日から連休のママン、洗濯物と格闘しながら一日を過ごしました。
庭で水まきをしていると歓が来たのでちょっとイタズラしちゃいました。
b0087400_23485118.jpg

歓も暑いだろうとシャワーしてあげたのに、この迷惑そうな顔。。
水遊びって楽しいのにね~
b0087400_23515098.jpg

ひとしきり歓をからかって、姉ちゃんズと買い物へ出かけようと家をでたら
『ワン!!』っとなにやら聞き覚えのある声が・・・マサカ???
振り返った私たちがみたものは、耳をペターと倒し、必死に走ってくるお坊ちゃまの姿。
なんと歓ったら私たちの後を追いかけてばあちゃんの部屋の網戸を自力であけて
追いかけてきちゃいました。(アセアセ)
デカ姉が捕まえてそのまま家に強制連行です!!
私たちが出かけるときにも一緒にいきたそうな顔していたのですが日中の暑い中
散歩するのも可哀想だと思いおいてでたのに・・・
歓の脱走はほんの10メートルで終わりましたが気をつけなくてはいけませんね。。
しかたないので一緒に連れていくことに・・・歓と一緒だと倍も時間がかかるのに~とブツブツ言いながら再度でかけました。
b0087400_015673.jpg

姉ちゃんズも「歓には負けるわ~」といいながら歩いています。
b0087400_07873.jpg

あまりにも暑いのと、歓はスーパーへは入れないのでデカ姉が途中で連れて帰りましたけど。

スーパーでのお買い物風景を歓ママ・ぽつり・ぽつりに載せています。よろしかったらみてください!

お昼ごはんはサッパリとソーメンをいただきました。
b0087400_0192077.jpg

なぜか、ソーメンに夢中のお二人さん。。。
おいしそうに食べてます!!
b0087400_0204080.jpg





おいらをおいて江ノ島へナンパしに行った兄ちゃんはただいま、日焼けで火照った体と
格闘中!
アイスノンを背中にあてて寝てるよ~。
ナンパは成功したのか知りたい人は
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとしてねぇ~


     すっかり家ねこちゃんになったちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行


     いつでも里親募集中に掲載されました。
     ちびちゃんのページはこちらです→   関東C43401

 
          お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-10 00:39 | おいらのこと