いなせだねぇ♪

         暑い日には歓の爽やかな笑顔をどーぞ!ナンチャッテ
b0087400_21502493.jpg
            麻呂まゆがくっきり凛々しいでしょ?

夏休み2日目のママン、今日もいっぱい洗濯しましたよ・・・
ってかいかに冬物大物を溜めていたんでしょうね(ヘヘッ!)
で、今日はなぜか父ちゃんまで休み取っちゃってさぁ・・・
ママンに合わせてくれたようだけど別に良かったのにね。
                 (愛されてるって感じ~↑)
せっかくお休み取ってくれたので午後から買出しに行ってきましたよ。
買い物帰りに最近できたデッカイ100均によって楽しんできました!
たいしたものは買わないけれどついついカゴに入っていく品物・・・
最近の100均は品物も豊富だけど210均とか高いものだと2100均(?)とか
あって100均じゃなくなってるけどね~

でね、歓と陽芽にお土産買って来ちゃった!!
b0087400_22404840.jpg
              ちょっとは女の子っぽくみえるかなぁ

この浴衣、小型犬用の浴衣なんだけど、陽芽にはちょっと小さめ??
陽芽ってやっぱりデカイのかしら~??

イケメン歓には・・・さぁ、みなさん笑ってくださいなぁ~

b0087400_2253232.jpg
                     『祭』男に変身だぁ

b0087400_22565547.jpg
                 赤い半被も似合うかナァ?

b0087400_2344172.jpg

かわいいツーショットも撮れました。
スワレのコマンドがわかる陽芽、こういう時は助かるわ~

明日は実家でお祭があるので午後から歓を連れて遊びに行く予定です。
半被すがたの凛々しい歓とお神輿の写真撮ってこようっと!!
b0087400_23243058.jpg


半被すがたもいなせだねぇって思ったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



     すっかり家ねこちゃんになったちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行


     いつでも里親募集中に掲載されました。
     ちびちゃんのページはこちらです→   関東C43401

 
          お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-10 23:32 | 夏模様