ワラワラ大集合!

猛暑日の続く毎日ですが、みなさんお元気ですか?
ママンの夏休み第一弾は昨日で終わり。。。
そんな昨日(土曜日)は楽しいこと満載の一日でした。
携帯投稿でチラッとお知らせしたとおり、午前中にはドッグランで、午後からは実家へ帰ってそれぞれ楽しく遊んできました~

今日はドッグランでのワラワラわんこ大集合の模様を観ていただこうと思います。。
今回はチビスケ母さんちの卒業わんこ嫋ちゃんの正式譲渡と天ちゃん、花ちゃんの姉妹再会の場となった登録制のドッグラン登録済みのチビスケんち繋がりのお友達が大集合です!
メンバー紹介はチビスケ母さんの日記をご覧ください!
b0087400_2384574.jpg
               父ちゃんにほっかむりされながら楽しく遊んだよ~

ここは周りを山に囲まれた場所なので木陰もあって暑いながらも涼を感じられる素敵な場所です。
どのワンチャンも走っては木陰で一休み、のどかですよ~
b0087400_23515914.jpg

いつもはガウガウの歓だけど、この日はキョロキョロ犬になってました。
あまりにもたくさんのワンコと一緒で気もそぞろ・・・誰と遊ぶか考えていましたよ。。
b0087400_0144667.jpg

b0087400_0115491.jpg

この日は初めて会うワンちゃんや久しぶりのワンちゃんがいてママンも幸せ~
撮影した写真全部載せたいけどとてつもなく多いので今回は・・・・
b0087400_0212148.jpg

一年ぶりの再会の茶々ちゃんとツーショット!
茶々ちゃんは仲良しちぽと同じ千葉わんの預かりさんnanayamukabuさん
出身ワンコです。
茶々ちゃんの正式譲渡の日にチビスケ母さんたちと一緒に遊んで以来の再会です。
b0087400_028691.jpg

垂れ耳の茶々ちゃんを立ち耳にすると歓と似ているでしょ?
立ち耳の歓を垂れ耳にしてみると・・・これまた似ているのです。
b0087400_0321641.jpg

父ちゃんが茶々ちゃんをおもちゃにしてました~ごめんねぇ。。。
うちの父ちゃん、去年お会いしたときに茶々ちゃんと先住ワンコのくうちゃんを間違えてくうちゃんに向かって「茶々~」なんて呼んでしまうほどよく似ている茶々&くうちゃん、
そんな茶々ファミリーに最近加わったchieさんち出身のナディちゃんとジャック君、みんな元気でかわいいワンちゃんでした。
b0087400_049027.jpg

人見知りのナディちゃんともご挨拶できた歓、ナディちゃんちょっとビビッてましたけど・・・
b0087400_0505362.jpg

次回会うときはみんなと遊べるようになってるよね!ナディちゃん!
ジャック君はボーダーコリーの性格そのもの、一番年上なのに一番元気に走り回っていました。写真がなくてごめんね。。
こうやって保護されて幸せになった子たちが集うってなんだかとっても嬉しい時間です。
みんながご家族に愛されて笑い声の絶えない時間でした。
また会える日を楽しみに、歓ちはお先に失礼しました!
b0087400_1123914.jpg

さぁ、この後はじいちゃんちでワッショイ!!してきます!
明日もみてね~



夏休みが終わった母ちゃんはしっかりこきつかわれて今日も夜までお仕事だったよ。
そんな母ちゃんにがんばれ~のにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!




     すっかり家ねこちゃんになったちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行


     いつでも里親募集中に掲載されました。
     ちびちゃんのページはこちらです→   関東C43401

 
          お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-12 23:59 | おでかけ