中華三昧!!

今夜は久しぶりにお外で食事してきました~
それぞれが何かと忙しい我が家、今日もデカ姉はバイトで参加できなかったけど合宿明けのチビ姉の休みに合わせてガッツリ中華してきましたよ~
b0087400_232545100.jpg
           おいらもおでかけできるの~?と勘違いしてる歓!
           残念だけど歓はお留守番よ~
b0087400_2327319.jpg
              デビル陽芽もいい子にしていてね~



          暑い一日の終わりはやっぱり生ビールでしょ!
b0087400_23205855.jpg
 
       父ちゃんったらママンが写真撮る前に飲んじゃうんだもん。

今日の運転手は往復兄ちゃん、なので父ちゃんも心置きなくグビグビいきました!
一品料理をいくつか頼んでテーブルの上はいっぱい。
いったい何人で食べるんでしょうね~
b0087400_23284691.jpg

餃子やエビチリなどなど、ついつい頼みすぎちゃう我が家です。
b0087400_016143.jpg

暑い日が続いているのでたくさん食べてパワーつけないとね!
食いしん坊のママンも最近ちょっと食欲落ち気味だったけど、今日はガッツリいただきました。
これで明日からもしっかり働いてきますよ!

みなさんも夏バテにならないようにいっぱい食べましょうネェ~

b0087400_0233458.jpg
              おいらはミルクガムもらったぞ~

ミルクガムで騙されたおいらに、残念だね~の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



     すっかり家ねこちゃんになったちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行


     いつでも里親募集中に掲載されました。
     ちびちゃんのページはこちらです→   関東C43401

 
          お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-14 23:59 | 家族