ヒンヤリしたい夏・・・

       
       連日の猛暑で我が家の坊ちゃん&デビちゃんは少々お疲れ。
b0087400_23241949.jpg
b0087400_2327231.jpg



      そんなおいらたちに母ちゃんが涼しくなるグッズ買って来たよ~
b0087400_23281971.jpg
                    アルミクールボード
b0087400_23311751.jpg
                  でもさ、おいらには小さくない?
b0087400_23342558.jpg
                おいらにはやっぱり小さいでしょ?


    母ちゃんったらおいらにじゃなくて陽芽ちゃん用に買って来たんだね。
    母ちゃんのニッコリごまかし笑顔にはだまされないよ!
b0087400_23401289.jpg
              ほら!陽芽ちゃんにピッタリじゃん。。。

b0087400_23484275.jpg

    母ちゃんはおいらよりも陽芽ちゃんのほうがかわいいんだ・・・
      そうなんだ・・・・
           おいらよりも・・・・   陽芽ちゃんが~~
b0087400_2355861.jpg
b0087400_2359366.jpg


           ちょっとだけ体験してみようかなぁ・・・・
b0087400_031519.jpg
b0087400_071542.jpg

           ヤバイ!陽芽ちゃんにみつかった~
b0087400_0111685.jpg



ヒンヤリしたい暑い夏、おいらにも買ってあげてって思ったら
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
b0087400_0192899.jpg





     ますますかわいくなっているちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行


     いつでも里親募集中に掲載されました。
     ちびちゃんのページはこちらです→   関東C43401

 
          お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。

       
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-17 23:59 | 夏模様